太陽光発電比較

「美味しい宿 豆腐懐石 猿ヶ京ホテル」で美味しい豆腐を [ノルン水上 スキー場 宿泊]

「美味しい宿 豆腐懐石 猿ヶ京ホテル」。
その名の通り、豆腐料理が自慢の宿です。
豆腐を押すなんて珍しいですね。それだけでも興味が湧いてきます。

豆腐は何と、自家製豆腐!!
それに旬の取れたて具材を合わせて、その名も「豆腐懐石」

そしてもちろん、温泉も自家製☆

スキーや観光で泊まるのもいいですが、なんかこの宿に1日中いたい気分ですね♪

美味しい宿 豆腐懐石 猿ヶ京ホテル

自家製豆腐と旬の素材を生かした豆腐懐石、自家源泉が豊富に注ぐ大浴場と露天風呂、夜の民話の語りが人気。

利用者の参考レビュー

リーズナブルで食事もヘルシーで美味しいです。スタッフも感じが良いです。温泉はなめらかなお湯でお肌がすべすべになります。ただ1つ気になったのが食事運ぶ時に器の中に親指が入ってたのは日本人は気になるの… 2010-12-05 00:29:07投稿 リーズナブルで食事もヘルシーで美味しいです。スタッフも感じが良いです。温泉はなめらかなお湯でお肌がすべすべになります。ただ1つ気になったのが食事運ぶ時に器の中に親指が入ってたのは日本人は気になるの… 2010-12-05 00:29:07投稿 レビューの続きはこちら














苗場 スキー場 宿泊


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。