太陽光発電比較

「水上温泉 水上館」は、温泉の数が凄い!! [ノルン水上 スキー場 宿泊]

温泉が何と16種類もある宿が存在するんです。しかも眺めは絶景!!

そんな宿が、この、「水上温泉 水上館」。温泉からは、谷川岳 尾瀬を拝むことができ、更に、アロマエステ、無料貸切露天風呂など、もう至れり尽くせりの宿ですね。

行ったら帰りたくなくなるかも知れませんね(笑)。

水上温泉 水上館

谷川岳 尾瀬を望む16の湯と渓谷足湯、アロマエステ、無料貸切露天風呂が人気の宿♪

利用者の参考レビュー

紅葉がちょうど綺麗な時期で眺めもよかったです。お部屋や館内など清潔感があり、お風呂も眺めがよくゆっくり出来ました。また、仲居さんとても親切で子供連れでも気兼ねなく過ごせました。お値段を考え… 2010-11-27 16:55:47投稿 紅葉がちょうど綺麗な時期で眺めもよかったです。お部屋や館内など清潔感があり、お風呂も眺めがよくゆっくり出来ました。また、仲居さんとても親切で子供連れでも気兼ねなく過ごせました。お値段を考え… 2010-11-27 16:55:47投稿 レビューの続きはこちら


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。